ビジネスで稼げない人の3つの特徴

ーいちです!

 

 

今回は『ビジネスで稼げない人の特徴』

について書いていきます!

 

 

f:id:zakibusiness:20180420193003j:plain

 

 

ビジネスで稼げていない人は全体の95%

と言われているのをご存知ですか?

 

 

今回はその95%の人たちの

特徴をまとめました!

 

 

あなただけはこの95%の中から

脱して、『稼げる人5%』に

入ってがっつり稼ぎましょう!!

 

 

◆特徴①

独学でやってしまう

 

 

まずはここが大きいでしょう。

 

 

うまくいっていない人のほとんどは

『独学』でやってしまいがちです。

 

 

『無料で』『一人で』『楽して』

そう思う気持ちはわかるのですが、

 

 

最終的には誰かに教えてもらわないと

大きく稼ぐのは不可能です。

 

 

人に教えてもらうことは、

メリットしかありません。

 

 

既にビジネスで結果を出している人の

いう事を聞くだけで稼げるんですから。

 

 

それならある程度のお金を払っても、

時間を使っても全然安いです。

 

 

その考え方をまずは変えていかないと、

一生稼げません。

 

 

そして次です。

 

 

◆特徴②

自己投資の概念がない

 

 

先程の話とつながるのですが、

 

 

お金をかけるのがもったいない

と言う人は稼げません。

 

 

なんでもかんでも『無料でやる』

という事は不可能に近いです。

 

 

ムダ遣いはダメですが、

『自己投資』ならいくらでもお金を使っても

無駄はないと思っています。

 

 

お金の使い方には2つあり、

『消費』か『投資』というものです。

 

 

消費は使った時点で終わってしまいます。

 

 

ですが投資は、

使ってからがスタートです。

 

 

つまりどんどん自己投資していき、

レベルを上げていかないとダメなのです。

 

 

自己投資しない人に限って、

ムダ遣い(消費)をしてしまいがちです。

 

 

ここはしっかり気持ちを切り替えましょう!

 

 

◆特徴③

結局頑張ってない

 

 

結局ここが一番でかいかもしれません。

 

 

僕は現在、ビジネスコンサルタント

としても活動しておりまして、

 

 

20~30代の方を対象にビジネスを教え、

100人以上を稼がせてきています。

 

 

ですがその中で結果がなかなかでない人は、

やはり口だけの人が多いです。

 

 

「やります」「頑張ります」

っとはったものの、

 

 

結局行動に移していない。

というのがザラにあります。

 

 

そんな人に限って、

稼ぎたい稼ぎたいというのです。

 

 

お金稼ぎはそんなに甘くないので、

ギクッと思われたあなたは、

今日からでもいいので変えていきましょう。

 

 

人に教われば解決。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

以上の3つを確実につぶしていけば、

あなたも稼げる5%の仲間入りです。

 

 

まぁ結局、

人に教われば全部解決なんですけどね。

 

 

人に教わることができれば、

 

 

『全て教えてくれるのでそれを実践するだけ』

『教えてもらう為に自己投資する』

『人に教われば頑張るしかない』

 

 

全てをクリアすることができます。

 

 

なのでどんどん自己投資していき、

人に教わりまくりましょう!

 

 

それではまた!